>  2009/12/28 (月) 02:38:19        [qwerty]
> > 3作まではもう発表されてるけど(;´Д`)
> 何やるのよ(;´Д`)

はい

http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186035/

参考:2009/12/28(月)02時37分24秒