>  2009/12/28 (月) 02:39:53        [qwerty]
> > こっちはキャラがクドいぞ(;´Д`)
> 何度見ても立川ルネで笑ってしまう(;´Д`)

東京ゼロってすげえ名前だな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時35分43秒