>
2009/12/28 (月) 02:39:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > こっちはキャラがクドいぞ(;´Д`) > 何度見ても立川ルネで笑ってしまう(;´Д`) 東京ゼロってすげえ名前だな(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)02時35分43秒