>  2009/12/28 (月) 02:40:29        [qwerty]
> > 何やるのよ(;´Д`)
> はい
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186035/

なんでメインビジュアル?とアニメで全然違うわけ?(;´Д`)なんでアニメはクレシンなの?

参考:2009/12/28(月)02時38分19秒