> > 何やるのよ(;´Д`) > はい > http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186035/ なんでメインビジュアル?とアニメで全然違うわけ?(;´Д`)なんでアニメはクレシンなの? 参考:2009/12/28(月)02時38分19秒