> うぉー唐突に中3のときの一場面が昨日のことのように思い出されたが > もう15年も前のことだと気づいて愕然としている漏れが屁をこいたよ(;´Д`) OZ先生はいつも屁をこいてるな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時39分58秒