>  2009/12/28 (月) 02:40:45        [qwerty]
> うぉー唐突に中3のときの一場面が昨日のことのように思い出されたが
> もう15年も前のことだと気づいて愕然としている漏れが屁をこいたよ(;´Д`)

OZ先生はいつも屁をこいてるな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時39分58秒