> > はい > > http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186035/ > 本当に3作やるのか(;´Д`) > 原作無しでもつのか GONZOの二の舞になりそうが気がするなあ(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時40分15秒