>  2009/12/28 (月) 02:41:17        [qwerty]
> > はい
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/186/186035/
> 本当に3作やるのか(;´Д`)
> 原作無しでもつのか

GONZOの二の舞になりそうが気がするなあ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時40分15秒