>
2009/12/28 (月) 02:42:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 刀家事の2期はあるの?(;´Д`) この手のアニメはBD/DVDの売り上げ次第だろうな(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)02時41分22秒