>  2009/12/28 (月) 02:42:12        [qwerty]
> 刀家事の2期はあるの?(;´Д`)

この手のアニメはBD/DVDの売り上げ次第だろうな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時41分22秒