>
2009/12/28 (月) 02:44:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメの予約録画しようと思ったらむこう一週間は録画するアニメがなかった(;´Д`)エリンとエレハンだらけ 年末年始のNHK教育は穴場だゾ
参考:2009/12/28(月)02時43分39秒