>  2009/12/28 (月) 02:45:13        [qwerty]
> > 深夜で4~5%とか安定して叩きだすアニメがいくつもある恐ろしい枠だよ(;´Д`)
> ノイタミナ自体日テレ深夜枠のパクリという感じがかなりするんだけどなぁ(;´Д`)

日テレのが深夜過ぎるから比較的浅い時間にやってるのがいいんだと思う(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時43分06秒