>  2009/12/28 (月) 02:46:49        [qwerty]
> > OZ先生はいつも屁をこいてるな(;´Д`) 
> そういや屁が出る頻度って普通はどれくらいかな? 
> 俺は一時間に二発は出てるんだが  

量産体制時は一時間五発くらい(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時44分27秒