> > OZ先生はいつも屁をこいてるな(;´Д`) > そういや屁が出る頻度って普通はどれくらいかな? > 俺は一時間に二発は出てるんだが 量産体制時は一時間五発くらい(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時44分27秒