> > そういや屁が出る頻度って普通はどれくらいかな? > > 俺は一時間に二発は出てるんだが > 量産体制時は一時間五発くらい(;´Д`) 調子に乗ってると漏れちゃうんだよな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時46分49秒