>  2009/12/28 (月) 02:47:54        [qwerty]
> > そういや屁が出る頻度って普通はどれくらいかな? 
> > 俺は一時間に二発は出てるんだが  
> 量産体制時は一時間五発くらい(;´Д`)

調子に乗ってると漏れちゃうんだよな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時46分49秒