>  2009/12/28 (月) 02:48:04        [qwerty]
> > 別人(;´Д`)シンタロとリンタロ
> えー(´ー`)顔も声も同じじゃん

つーか大江戸線でも新宿兄弟出てたじゃん(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時47分19秒