>
2009/12/28 (月) 02:50:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らは何でそんなにアニメに詳しいの?(;´Д`) その代わりマンガ読んでるヤシが少なすぎる(;´Д`)俺はマンガ派
参考:2009/12/28(月)02時49分32秒