>  2009/12/28 (月) 02:50:31        [qwerty]
> お前らは何でそんなにアニメに詳しいの?(;´Д`)

その代わりマンガ読んでるヤシが少なすぎる(;´Д`)俺はマンガ派

参考:2009/12/28(月)02時49分32秒