>  2009/12/28 (月) 02:50:42        [qwerty]
> > ここ最近の話は全然面白くない(;´Д`)
> ここ最近どころか面白かったのは5話ぐらいじゃん

ペドが出てきてから暫くの間ぐらいだな(;´Д`)
その前はグダグダと悪ノリ続きでそれ以後はGソサイエティが出てきてそつないけれど一気に低調に

参考:2009/12/28(月)02時49分42秒