>  2009/12/28 (月) 02:51:21        [qwerty]
> > ここ最近の話は全然面白くない(;´Д`)
> ここ最近どころか面白かったのは5話ぐらいじゃん

社長と万丈が出たシーンしか面白くない(;´Д`)つまり糞ということだ

参考:2009/12/28(月)02時49分42秒