> そういや来年なのはの映画なわけだけど > 正直真のおっさんになってしまった自分がたった一人で見に行って正気を保てるのかが心配で心配で夜も眠れない 公開が終わる数日前の平日昼間くらいに行けばたぶん数人くらいしか見ていないと思うよ(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時49分58秒