>  2009/12/28 (月) 02:56:44        [qwerty]
> > お前らは何でそんなにアニメに詳しいの?(;´Д`)
> その代わりマンガ読んでるヤシが少なすぎる(;´Д`)俺はマンガ派

おれもれも(;´Д`)
昨日はテロマエロマエとよつばととべしゃり暮らしとヘルシングを買いました

参考:2009/12/28(月)02時50分31秒