>  2009/12/28 (月) 02:56:57        [qwerty]
> > 西武新宿だけハブられてる(;´Д`)
> あれはいいんじゃね?(;´Д`)不便だし使えねぇ

中央線が止まったら振り替え輸送でバンバン乗ってくるくせに(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時52分41秒