> > 西武新宿だけハブられてる(;´Д`) > あれはいいんじゃね?(;´Д`)不便だし使えねぇ 中央線が止まったら振り替え輸送でバンバン乗ってくるくせに(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)02時52分41秒