>  2009/12/28 (月) 02:57:24        [qwerty]
> > 年末年始に向けてアニメDVDを借りてこようと思うんだがオススメ頼む(;´Д`)テレビ放送以外のもので
> OVAってこと?

あと劇場版とかね(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時56分23秒