>  2009/12/28 (月) 03:00:56        [qwerty]
> バスとか電車以外の交通ソリューションを考えようぜ(;´Д`)

蛇に乗るってのはどうだろうか?(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)02時59分41秒