>  2009/12/28 (月) 03:01:50        [qwerty]
> > バスとか電車以外の交通ソリューションを考えようぜ(;´Д`)
> スキー場みたいにリフトはどうだろうか(;´Д`)

いいなそれ(;´Д`)
リフト券が無いと動かないのな

参考:2009/12/28(月)03時01分17秒