> > バスとか電車以外の交通ソリューションを考えようぜ(;´Д`) > スキー場みたいにリフトはどうだろうか(;´Д`) いいなそれ(;´Д`) リフト券が無いと動かないのな 参考:2009/12/28(月)03時01分17秒