>
2009/12/28 (月) 03:02:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中央線なんか使わないし(;´Д`) > 使いたくても使えないし(;´Д`)毎日使いたいよ香川に中央線引いてよ 中央でもなんでもないけどな
参考:2009/12/28(月)02時59分39秒