>  2009/12/28 (月) 03:02:53        [qwerty]
> > 中央線なんか使わないし(;´Д`)
> 使いたくても使えないし(;´Д`)毎日使いたいよ香川に中央線引いてよ

中央でもなんでもないけどな

参考:2009/12/28(月)02時59分39秒