>  2009/12/28 (月) 03:04:46        [qwerty]
> > バスとか電車以外の交通ソリューションを考えようぜ(;´Д`)
> タクシー(;´Д`)個人の

自由に参入できるようにしてもっと安くするべきだよな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)03時02分39秒