>  2009/12/28 (月) 03:04:51        [qwerty]
> ニンテンドーがDS用コミケカタログブラウザをとっとと作ってくれれば
> カタログチェックの手間も大いに減殺されると思うのに(;´Д`)

DS開いてノロノロ歩くデブの群がそんなに見たいか(;´Д`)?

参考:2009/12/28(月)03時02分03秒