> ニンテンドーがDS用コミケカタログブラウザをとっとと作ってくれれば > カタログチェックの手間も大いに減殺されると思うのに(;´Д`) DS開いてノロノロ歩くデブの群がそんなに見たいか(;´Д`)? 参考:2009/12/28(月)03時02分03秒