>  2009/12/28 (月) 03:06:53        [qwerty]
> > 年末年始に向けてアニメDVDを借りてこようと思うんだがオススメ頼む(;´Д`)テレビ放送以外のもので
> ウォーリーをWOWOWで見たけど楽しかったよ(´ー`)話はどうでもいいけど宇宙船の中の設定とか

テレビ放送中のDVDなんて完結してないのばかりだろうに(;´Д`)
好きなの選べ

Amazon.co.jp: Best DVDs of 2009 ~DVD・ブルーレイの年間ランキング発表!~
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=pe_001/?docId=1000313036&plgroup=6

参考:2009/12/28(月)03時04分53秒