>  2009/12/28 (月) 03:10:20        [qwerty]
> > ニンテンドーがDS用コミケカタログブラウザをとっとと作ってくれれば
> > カタログチェックの手間も大いに減殺されると思うのに(;´Д`)
> 3日間+αしか使わないもののためにカートリッジを生産しろと?(;´Д`)

ブラウザ自体はDSiウェアでいいじゃん(;´Д`)データはSDカードに転送して

参考:2009/12/28(月)03時08分02秒