> > 会場ってWi-Fiのホットスポットないの?(;´Д`)これは意外だったわ・・・ > 10万人来るからな(;´Д`)携帯すら繋がりにくい ディズニーランドでなんかやってるけどこれの応用ができんものかね(;´Д`) http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20391621,00.htm 参考:2009/12/28(月)03時14分20秒