>  2009/12/28 (月) 03:18:21        [qwerty]
> > 会場ってWi-Fiのホットスポットないの?(;´Д`)これは意外だったわ・・・
> 10万人来るからな(;´Д`)携帯すら繋がりにくい

ディズニーランドでなんかやってるけどこれの応用ができんものかね(;´Д`)
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20391621,00.htm

参考:2009/12/28(月)03時14分20秒