>
2009/12/28 (月) 03:18:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> デスクトップがゴミためのようになってきたよ(;´Д`) フォルダ1つ作って全部ぶちこみゃいいじゃん
参考:2009/12/28(月)03時16分59秒