> > スターライトスコープの前でフラッシュたいて目が潰れるみたいな描写がおかしかったな > > 虫眼鏡で太陽見るのと区別付いてないんだろうな > 中国の現在進行形のチベット大虐殺や楼蘭核実験やインド侵攻を > 中国の核は綺麗な核だから良いんだ!って本気で言ってる連中には目がついてるんだろうか いまでもそんなんいるの? 参考:2009/12/28(月)03時24分41秒