>  2009/12/28 (月) 03:26:49        [qwerty]
> > あー(;´Д`)クリスマスの約束を完全に忘れてた
> > 録画もしてないし再放送もないっぽいんだがどうすれバインダー
> うぜえな(;´Д`)ローディストめ

ファンロードってまたなくなったんだっけ?(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)03時26分03秒