> > デスクトップがゴミためのようになってきたよ(;´Д`) > フォルダ1つ作って全部ぶちこみゃいいじゃん バカだなぁ(;´Д`) そのフォルダだらけなんだよ 参考:2009/12/28(月)03時18分54秒