>  2009/12/28 (月) 03:30:27        [qwerty]
> > デスクトップがゴミためのようになってきたよ(;´Д`)
> フォルダ1つ作って全部ぶちこみゃいいじゃん

バカだなぁ(;´Д`)
そのフォルダだらけなんだよ

参考:2009/12/28(月)03時18分54秒