> > フォルダ1つ作って全部ぶちこみゃいいじゃん > バカだなぁ(;´Д`) > そのフォルダだらけなんだよ フォルダ置けるランチャ使えば良いだろ(´ー`) 俺はあまりにも普通だけどOrchis 参考:2009/12/28(月)03時30分27秒