>  投稿者:ハッカ/飴 2009/12/28 (月) 03:36:41        [qwerty]
> あー(;´Д`)クリスマスの約束を完全に忘れてた
> 録画もしてないし再放送もないっぽいんだがどうすれバインダー

えっ?(;´Д`)来年の放送でしょ?

参考:2009/12/28(月)03時25分20秒