>  2009/12/28 (月) 03:43:12        [qwerty]
> 生存の服ってすげー描くの面倒だな
> 変な装飾が多い

画力が無いと違和感の無い人体をちゃんと描けないから
服で誤魔化してるんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)03時41分44秒