>
2009/12/28 (月) 03:43:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> 生存の服ってすげー描くの面倒だな > 変な装飾が多い 画力が無いと違和感の無い人体をちゃんと描けないから 服で誤魔化してるんだよ(;´Д`)
参考:2009/12/28(月)03時41分44秒