>  2009/12/28 (月) 03:45:13        [qwerty]
> > ワカリマスワカリマス(;´Д`)1回描いたから
> これ四人分まじめに描くなんて無理だわ

真冬ちゃんと会長だけでいいんじゃない?

参考:2009/12/28(月)03時44分45秒