>
2009/12/28 (月) 03:45:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワカリマスワカリマス(;´Д`)1回描いたから > これ四人分まじめに描くなんて無理だわ 真冬ちゃんと会長だけでいいんじゃない?
参考:2009/12/28(月)03時44分45秒