>  2009/12/28 (月) 03:47:27        [qwerty]
> > これ四人分まじめに描くなんて無理だわ
> コピーして貼ってきゃいいんじゃないの?(;´Д`)

まあ原作の文章も劣化コピーのツギハギだしな(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)03時45分16秒