> > これ四人分まじめに描くなんて無理だわ > コピーして貼ってきゃいいんじゃないの?(;´Д`) まあ原作の文章も劣化コピーのツギハギだしな(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)03時45分16秒