> > http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/e9GdxIpfjLkrcNU53bwNFA?authkey=Gv1sRgCKe_8Z_GuM7shwE > > 入ってみたかったけどやめた(;´Д`) > なんかきっつい客が多そう(;´Д`) これかなり有名店だよ 参考:2009/12/28(月)03時58分49秒