>  2009/12/28 (月) 04:02:08        [qwerty]
> > http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/e9GdxIpfjLkrcNU53bwNFA?authkey=Gv1sRgCKe_8Z_GuM7shwE
> > 入ってみたかったけどやめた(;´Д`)
> なんかきっつい客が多そう(;´Д`)

これかなり有名店だよ

参考:2009/12/28(月)03時58分49秒