>  2009/12/28 (月) 04:06:18        [qwerty]
> 水樹奈々ていのいいナレーターだな(;´Д`)一流声優様こきつかってんじゃねえよ

ナレーターで何が悪いよ(;´Д`)声優の仕事だろ

参考:2009/12/28(月)04時05分30秒