>
2009/12/28 (月) 04:06:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 水樹奈々ていのいいナレーターだな(;´Д`)一流声優様こきつかってんじゃねえよ ナレーターで何が悪いよ(;´Д`)声優の仕事だろ
参考:2009/12/28(月)04時05分30秒