>  2009/12/28 (月) 04:08:36        [qwerty]
> > 水樹奈々ていのいいナレーターだな(;´Д`)一流声優様こきつかってんじゃねえよ
> ナレーターで何が悪いよ(;´Д`)声優の仕事だろ

冷静に考えればそうかも(;´Д`)寝る

参考:2009/12/28(月)04時06分18秒