> > 水樹奈々ていのいいナレーターだな(;´Д`)一流声優様こきつかってんじゃねえよ > ナレーターで何が悪いよ(;´Д`)声優の仕事だろ 冷静に考えればそうかも(;´Д`)寝る 参考:2009/12/28(月)04時06分18秒