>  2009/12/28 (月) 22:27:13        [qwerty]
> > フライドうんこというのも考えた
> お前等ちゃんと食えよ(;´Д`)

コピルワスナックか(;´Д`)ひょっとして本当に美味しいかも

参考:2009/12/28(月)22時26分11秒