>
2009/12/28 (月) 22:27:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フライドうんこというのも考えた > お前等ちゃんと食えよ(;´Д`) コピルワスナックか(;´Д`)ひょっとして本当に美味しいかも
参考:2009/12/28(月)22時26分11秒