>  2009/12/28 (月) 23:02:57        [qwerty]
> > あれくらいなら行けるだろ
> > 俺の後輩になれよ
> これがいわゆるネタ潰しという奴です

頭悪いのとは話さない方がいいよ

参考:2009/12/28(月)23時00分30秒