>
2009/12/28 (月) 23:02:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あれくらいなら行けるだろ > > 俺の後輩になれよ > これがいわゆるネタ潰しという奴です 頭悪いのとは話さない方がいいよ
参考:2009/12/28(月)23時00分30秒