窓の杜 - 【REVIEW】アプリケーションごとに利用するIMEを自動で切り替える「あいち」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091225_339689.html IME切り替えなくていいからブラウザの上海と本店のタブだけ半角カナになるアプリ作ってよ(;´Д`) この全角野郎!とか煽られるし