>  2009/12/28 (月) 23:15:34        [qwerty]
> > (´Д`)y-~~剛毛サテンよりビリビリの方がいいとなぜわからんのだ
> うんこ食べる黒子先生の方が良いよ(;´Д`)

剛毛とびりびりとうんこと花か(;´Д`)

参考:2009/12/28(月)23時13分39秒