> > (´Д`)y-~~剛毛サテンよりビリビリの方がいいとなぜわからんのだ > うんこ食べる黒子先生の方が良いよ(;´Д`) 剛毛とびりびりとうんこと花か(;´Д`) 参考:2009/12/28(月)23時13分39秒