>  2009/12/28 (月) 23:15:39        [qwerty]
> > まぁ他人がどうしようがどうでもいいよなぁ(;´Д`)はたから見れば幼すぎると思われるだろうが
> 前と後ろで言ってる事が正反対(;´Д`)幼稚過ぎる

~とは思われるだろうけどどうでもいいよな
で問題ない気が

参考:2009/12/28(月)23時14分54秒