>  2009/12/29 (火) 02:41:02        [qwerty]
> > 古代オリンピックからある由緒正しい競技なのに(;´Д`)
> 陸上部女子ってさわやかカモシカ美少女を想像するけど
> 砲丸投げるドムみたいなのも陸上部女子なんだよ(;´Д`)詐欺じゃん

テニスだってお蝶夫人みたいな金髪ロールの女子部員もいなけりゃ
手塚ゾーンを繰り出す超中学生級の男子部員もいないよ(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時38分01秒