>  2009/12/29 (火) 02:42:31        [qwerty]
> > 陸上部女子ってさわやかカモシカ美少女を想像するけど
> > 砲丸投げるドムみたいなのも陸上部女子なんだよ(;´Д`)詐欺じゃん
> テニスだってお蝶夫人みたいな金髪ロールの女子部員もいなけりゃ
> 手塚ゾーンを繰り出す超中学生級の男子部員もいないよ(;´Д`)

ブラバンにもスウィングガールズみたいなのいなかった(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時41分02秒