>  2009/12/29 (火) 02:43:19        [qwerty]
> > 陸上部女子ってさわやかカモシカ美少女を想像するけど
> > 砲丸投げるドムみたいなのも陸上部女子なんだよ(;´Д`)詐欺じゃん
> なんにしても汚い色に日焼けした外れ女子しかいないよ(;´Д`)ど根性主義だし

お前それがいいんだろうが(;´Д`)締まった体にセパレートユニフォームの日焼け後でご飯10杯いけるぞ

参考:2009/12/29(火)02時38分38秒