>
2009/12/29 (火) 02:47:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 家賃が安くて山手線沿線のアパートってないかなあ(;´Д`)URは馬鹿みたいに高いし 駅から20分で築20年とかなら山ほどあるぞ
参考:2009/12/29(火)02時46分30秒