>  2009/12/29 (火) 02:47:06        [qwerty]
> 家賃が安くて山手線沿線のアパートってないかなあ(;´Д`)URは馬鹿みたいに高いし

駅から20分で築20年とかなら山ほどあるぞ

参考:2009/12/29(火)02時46分30秒