>  2009/12/29 (火) 02:49:21        [qwerty]
> > 家賃が安くて山手線沿線のアパートってないかなあ(;´Д`)URは馬鹿みたいに高いし
> 駅から20分で築20年とかなら山ほどあるぞ

それって沿線って言えるの?(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時47分06秒