> > 家賃が安くて山手線沿線のアパートってないかなあ(;´Д`)URは馬鹿みたいに高いし > 駅から20分で築20年とかなら山ほどあるぞ それって沿線って言えるの?(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)02時47分06秒