>  2009/12/29 (火) 02:51:35        [qwerty]
> > 生存耐久はどうよ
> 皆で文庫買ってきて一斉朗読転送で(;´Д`)

なんか黒魔術の儀式みたいだな(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時50分27秒