>
2009/12/29 (火) 02:51:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 生存耐久はどうよ > 皆で文庫買ってきて一斉朗読転送で(;´Д`) なんか黒魔術の儀式みたいだな(;´Д`)
参考:2009/12/29(火)02時50分27秒