>  2009/12/29 (火) 02:51:40        [qwerty]
> > 駅から20分で築20年とかなら山ほどあるぞ
> それって沿線って言えるの?(;´Д`)

徒歩20分なら一応沿線かと

参考:2009/12/29(火)02時49分21秒