>
2009/12/29 (火) 02:51:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 駅から20分で築20年とかなら山ほどあるぞ > それって沿線って言えるの?(;´Д`) 徒歩20分なら一応沿線かと
参考:2009/12/29(火)02時49分21秒